top of page
検索
  • 執筆者の写真キジトラネコ

ちょっとでもモチベーションを上げるために


ここ最近で少しでも快適を求めて購入。


ベッドの上で使う寝袋。

あったかいですはい。

布団と毛布だと寝がえりで隙間できて寒さで中途覚醒したりしますが、問題なく寝れます。

自宅で丸洗いできるのも羽毛布団よりリーズナブルではないかなと。

3000円もしないので羽毛布団2回クリーニング出す金額より安い。




PCデスクの座布団



この価格から300円オフのクーポンにチェック入れて買えば1850円ですから。

もし形が変わってすぐ潰れてもまあお試しでいいかなと思って12月に買いました。


いまのところ形も崩れてないし問題なく使えています。

クッション性も低反発座布団よりは反発がないですが、構造上ずっと座ってても湿らないというか蒸れないというか。そこがよろしいです。


もう少しポチポチしながらよさげなものがあれば紹介したいところです。



あ、あと出前館で500円オフクーポンやってますね。

クーポンコード year21 だったかなを適用すると値引きになりますはい。



最近アプリのマクドクーポンろくなもんないですね。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺さる人がいるかもしれないが借金について

借金ときくと種類と理由次第のところはありますが ①仕方ない・罪悪感ない系では、家や車などの高額品ローン、iPhoneの月賦払いも厳密には借金、奨学金このあたりでしょうか。この辺は計画しっかりしてれば問題ない。 ②他人の肩代わり系。ここは理由と金額次第で。クレカを渡してあげる...

小学生の頃に通っていた塾の話

小学4~6年生の頃、自然塾みたいなとこ(小学校の元校長先生と元教師の夫妻が定年退職後に塾してた)週2回ぐらい行ってたんだけど、その日の学校の宿題と親が買っていた問題集をあまりに止まることなく解いていたのでだいたいいつも時間が余ってた。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page