top of page
検索
  • 執筆者の写真キジトラネコ

日経すこーし下げましたが高水準。暴落待ちしながら

国内FXはこんな感じで。週間損益です。

2週目は利確こそほぼないですが含み益が増えてるのでまあよしです。

スワップもこっそり全ポジでプラス方向のポジションなので少し上乗せアリです。


海外はXMお休みして100%入金ボーナスのあったゲム中心で。

本日とりあえず全口座出金依頼完了。

1口座出金するごとに24時間またないと4500円の手数料取られるので24時間待ちしながらポチポチ鉄板チャートでコツコツ増やしました。




せこい稼ぎですが勝ちは勝ちです。

43000円むしり取って出金しました。


いやほんとせこいですが、ある程度の固定収入あるのでよしとします。

FXの小銭やりくりはこんなところです。





株の方は現金化進めた直後に少し下がったのでニヤニヤしています。

よさげな安定株は目星付けていますがまだまだ探します。


できれば株の配当だけで年600万まで伸ばしたいですね。まだ年200万程度ですが!

無配当株が復活して配当出るようになれば250万届くかなーというとこです。



お遊びのマイニングですが、現在暖房切ってその分の電力でマイニング2台使ってみてます。ほんのり部屋が暖かくなる程度の暖房だと思い込んでいます。

で、現在まだ6日目ですが、ビットコ350万とした場合、週の利益が22ユーロ前後。

月1万円程度になりますね。悪くないかなと。ビットコ相場200万切ったら採算合わないので撤退します。



お小遣い稼ぎのブログとしては優秀なのでは!?




p.s. ゲムフォレックスの1000%キャンペーンの内容がゴ●クズクソカスでした。

楽しみにしていた気持ちを返せ。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺さる人がいるかもしれないが借金について

借金ときくと種類と理由次第のところはありますが ①仕方ない・罪悪感ない系では、家や車などの高額品ローン、iPhoneの月賦払いも厳密には借金、奨学金このあたりでしょうか。この辺は計画しっかりしてれば問題ない。 ②他人の肩代わり系。ここは理由と金額次第で。クレカを渡してあげる...

小学生の頃に通っていた塾の話

小学4~6年生の頃、自然塾みたいなとこ(小学校の元校長先生と元教師の夫妻が定年退職後に塾してた)週2回ぐらい行ってたんだけど、その日の学校の宿題と親が買っていた問題集をあまりに止まることなく解いていたのでだいたいいつも時間が余ってた。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page