top of page
検索
  • 執筆者の写真キジトラネコ

ゲムフォレックスお小遣い口座いったん撤収

月利5%で稼働していたゲムフォレックス口座をいったん撤収します。

3月19日スタートなので3ヶ月と10日ほどですか。

利息を稼いでくれました。結果はロングショート5枚ずつ1セットで2769円。

これが6セットで16614円。

原資10万円でちょっとリスクあり(スプレッド60pipsというなんたらショック級がくれば丸ごと飛ばされます)




撤収理由としてはなんたらショック来る時期としてはそろそろありじゃないかなというとこかな。トルコリラの下落止まらない。そろそろあやしい気がするだけです。


あとは5万入金からの13万まで行ってポンドに手を出した口座が飛んで行ったのでマイナス5万。


もう1つ5万入金から12万の口座がひとつ。こちらも撤収します。

100%入金ボーナスきたらまたなんかしようかと思います。




これでしばらくMT4とおさらばなので作業に余裕ができます。

株式がちょっと勝負所なのとマイニングの総メンテナンス(電力量に対する最大ハッシュレートの模索作業)がグラボメモリ変更しながら実測していくので1週間ぐらいは作業時間かかるかなと。この上でポンドやゴールドチャートなんてみてられないので。


トータルで言うとほんとにお小遣いの4万ぐらい?

1口座完全に黒字確定だったの余計なことして飛ばされたのが痛いだけなんですがトレーダーの調子に乗って飛ばすなんてよくあることということでよしとします。反省はしますが。


しばらくこの画面毎日みるのかな





もっと簡単に稼げるものはないですかねえ。










ノーリスクのアフィリエイトし忘れてました。


ゲムフォレックスの開設ボーナスやら入金ボーナスキャンペーンやってるみたいですよ


https://gforex.asia/vip/79083/camp


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

刺さる人がいるかもしれないが借金について

借金ときくと種類と理由次第のところはありますが ①仕方ない・罪悪感ない系では、家や車などの高額品ローン、iPhoneの月賦払いも厳密には借金、奨学金このあたりでしょうか。この辺は計画しっかりしてれば問題ない。 ②他人の肩代わり系。ここは理由と金額次第で。クレカを渡してあげる...

小学生の頃に通っていた塾の話

小学4~6年生の頃、自然塾みたいなとこ(小学校の元校長先生と元教師の夫妻が定年退職後に塾してた)週2回ぐらい行ってたんだけど、その日の学校の宿題と親が買っていた問題集をあまりに止まることなく解いていたのでだいたいいつも時間が余ってた。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page